スマートフォン版はこちら

ヒロ美容クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ヒロ美容クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川口市の病院、「ヒロ美容クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 332-0017
住所 埼玉県川口市栄町3-9-18糟谷ビル4F
電話番号 0120-241-929
診療科目 美容外科,美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ヒロ美容クリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

健康一番 さん / 2013/03/06
仕事等の疲れで以前にんにく注射を打って効果を感じていたのでクリニックに行って先生に相談したところ高濃度ビタミンの話をしていただき、早速点滴してみました、疲れが吹っ飛びました! 親切丁寧にしていただき良かったです。
yokoyoko さん / 2012/09/23
いつもお世話になっております。先生は初心者にも分かりやすく丁寧に説明をしてくれ、納得して自分に合う治療を選べました。経過も細かくみてくれますし、そのつど予算にあわせて最善の方法を教えてくれるので、信じておまかせしています。決して無理に高額な治療や化粧品を勧められたりしないし、本当に患者のために考えてくれてるので安心しています。看護婦さんたちも親切でとても丁寧にしてくれます。以前大手の美容クリニックにかかって悲しい目に合いましたが、諦めず美容をやってみようという気持ちになれました。これからも宜しくお願いします!
 
 


 

ヒロ美容クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

川口形成外科クリニック 埼玉県川口市栄町3丁目8-15 太陽サパールビル 8F


おすすめ病院の口コミ

  • あおた5さん
    ゆり皮膚科 口コミ
    ニキビが酷くなり、HPを見て病院へ。
    院内は綺麗で、落ち着いた雰囲気です。
    少し、待ち時間がありましたが、予約もできるので
    予約をしていった方が、待たなくて良いと思います。

    先生は女医さんで、きちんと説明してくださり、わかりやすかったです。

    色々な治療薬があるみたいでしたが、
    一番、合いそうなものを処方して頂きました。

    ニキビ外来のような(?)ニキビ専門の日もあって
    専門的に治療できます。
    ニキビ専門の基礎化粧品も扱ってました。

    美容外来もあって、レーザーやら色々と治療できるみたいです。
  • ゆっきさん
    川越くりはら耳鼻咽喉科 口コミ
    川越くりはら耳鼻咽喉科
     川越の街中にありながら、広い駐車場は魅力的です。患者はいつも多いですが、子供向けのおもちゃや絵本、漫画本が用意されています。建物は、綺麗で清潔感があります。小学校の検診で再検査になった子どもも、丁寧に検査してもらいました。鼻やのどに蒸気をあてる機械はバニラやチョコなど様々なにおいがあって、楽しいです。
     先生や看護士さんはてきぱきと対応してくれるので、混雑しても仕方がないかなあと思います。
  • まっくろくろすけさん
    上尾高沢クリニック 口コミ
    院長先生は、とても穏やかで優しくてゆっくり話をきいてくれます。受付の方々もとても丁寧にお薬の説明をしてくれて新設です。
     鬱病といっても現代は病気がドンドンし変化していき過去のママの情報では追いついていけないのが現状です。
     しばらく通っても治らない場合は他の病院への転院をオススメします。自分からアクションをかけないと同じ薬を処方されるのみで依存になりかねません。お薬もジェネリックではないため少々高めです。不安な場合ははっきりと先生に自分の病状について知っているか確認することをお勧めします。
  • ふくさん
    長沢外科胃腸科 口コミ
    長沢外科胃腸科は地元では古くから評判の良い病院です。院内で薬を受け取ることが出来るので助かります。薬の質問に対しても親切に対応してくれました。胃の検査もしてくれるので、検査の患者も沢山います。予防接種は予約制で、別の入り口から入ることが出来ます。そして診察室に入る事なく別室で予防接種をしてくれます。待合室はとても広いので快適です。院長先生はとても親切で丁寧に説明をしてくれます。時には図まで描いてくれたこともありました。
  • ベンツさん
    はぎわら眼科 口コミ
    強度近視で白内障が進行して非常に視力が
    低下して生活に不便を感じていましたが手術
    を受けて視力が両眼とも1.2なり
    とても良かったです。先生は手術が、とても
    上手だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ヒロ美容クリニックの口コミ詳細ページ上部へ